SSブログ

月曜日は映画の日だ!草原の椅子を観に行く [映画・コンサート]

3月4日(月曜日)曇りのち晴れ

朝一番に雛人形を片付け、 月曜日は映画の日に決めました!

今日はTOHOシネマ上大岡で「草原の椅子」です。

きいろいゾウを観た時の予告編で面白そうなので前売り券を買いました。

はがきサイズの前売り券です・

IMG_R.jpg

原作は宮本輝

HPはwww.sougennoisu.jp

パンフレット

IMG_0001_R.jpg

IMG_0002_R.jpg 

宣伝では「大人のための素敵な寓話が誕生した」とあります。

まあ、納得ですね。(映画の内容は書きませんよ)

正直に告白すると、吉瀬美智子さんのファンです。

本日もご訪問ありがとうございます。


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

よしころん

私も先日観てきました^^
この映画の写真を担当されたカメラマンさんのファンでもあり。
とてもいい映画でしたね♪
by よしころん (2013-03-06 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。