SSブログ

片貝まつりで花火撮影に挑戦! [デジタル写真]

9月9日~10日 新潟県小千谷市片貝町に行ってきました。

映画「おにいちゃんのハナビ」でも知られてきました。
http://hanabi-ani.jp/

花火の写真は難しいですね。
DSC-HX7Vでマニュアル撮影 
ISO125/NR2/F3.5
もっと、訓練(修行)が必要ですね!

11.jpg
12.jpg13.jpg14.jpg15.jpg

本日も訪問ありがとうございます。


nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
とても綺麗だと思いますよ~ 花火は難しいと、わたくしも初めて写してそう思いましたが、
とてもお上手に写していらっしゃいますよ。
by mimimomo (2011-09-12 11:42) 

キャラハン

色とりどりの花火きれいですね♪ (^o^)

by キャラハン (2011-09-12 16:29) 

zak

う~んやっぱり綺麗な世界ですね…
修行の必要が無いんじゃ…(笑)
by zak (2011-09-12 17:42) 

arashi

とてもきれいですね。

by arashi (2011-09-12 17:45) 

taka

花火が好きで良く観に行きます。
安いデジカメで撮ってみるのですが上手く撮れませんね。
私と違って綺麗に取れています。
by taka (2011-09-13 13:48) 

himanaoyaji

花火写真良いですね・・・ 今年は撮りに行けませんでした (>_<)
by himanaoyaji (2011-09-16 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。