SSブログ

YOKOSUKA FRIENDSHIP DAY(その2) [グルメ]

本日は35th Annual YOKOSUKA FRIENDSHIP DAY
同時に横須賀 開国花火大会です。

(その2)

フードコートのレポート
チュッパチャップスかな?

チュッパチャップス.jpg

移動販売車のスナック菓子のディスプレイ

移動販売車.jpg

帽子

帽子.jpg

友達作戦のワッペン

友達.jpg

ワゴンのスナック菓子

スナック菓子.jpg

スナック菓子2.jpg

色鮮やかなドリンク

ソフトドリンク.jpg

エナジードリンク

エナジードリンク1.jpg

これを飲みました。250円

エナジードリンク2.jpg

お土産(ソーセージ袋330円、缶詰大140円、小90円)

お土産.jpg

暑い一日でしたが、米軍の「トモダチ作戦」に感謝し
今日も多くのボランティアがフレンドシップデーを運営して
ありがとうございました

ご参考まで、地図をどうぞ

地図.jpg

本日もご訪問いただきありがとうございました


nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。