SSブログ

スーパー8を観てきました!エンディングに懐かしのマイ・シャローナが [映画・コンサート]

ららぽーと横浜のTOHOシネマでスーパー8を観てきました。

脚本・監督 J・J・エイブラムス
制作 スティーブン・スピルバーグ
腕利きコンビの映画で期待充分

映画大好きの情熱が作らせた映画だと感じました。
スピルバーグもこの少年達のように映画作りに熱中していたのでは!
楽しませてもらいました。

エンドロールが始まると直ぐに出て行く方が多くいますが、
本作品にはミニムービーがついていています。
この作品もお楽しみに!
そして、エンディングに流れる曲がまた懐かしい
The KnackのMy Sharonaです。
youtubeで探しましたのでお楽しみにしてください。

http://www.youtube.com/watch?v=g1T71PGd-J0

節電の折、家の電気を使わず映画館で涼みましょう。
もちろん、夫婦50割でお得

追加!
自転車用のサングラス購入
UNIQLO 690円(特別価格)

サングラス.jpg

本日もご訪問いただきありがとうございました


nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

こうちゃん

ナックですね。^^*
by こうちゃん (2011-07-13 00:13) 

きたがわさちこ

あれは、スピルバーグの子ども時代そのものなのかもしれませんね。
やはり子どもが主役の映画は、見ながら思わず応援しちゃいます。^^
by きたがわさちこ (2011-07-13 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。